| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

2013_03_11_DH000060

 

いやーもう5月だ。とってもいい気候だ。花粉もどっかいったしね。

雪が降ったり、UKが4歳になったり、桜咲くの早すぎたり、桜咲いたのに寒すぎたり、朝ドラの「あまちゃん」がおもしろすぎたりなど、いろいろ忙しかった、わけでもないのですが、ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。

てへぺろ。

 

今年度も我が家はとくに変わったこともなく、UKも保育園も3年目なのでこなれたもんです。

 

そんなUKの近況と言えば、

UK「きょう○○くんとあちょんだよ」

私「何して遊んだの?」

UK「ケッコンちたんだ」

 

じぇじぇ!!(‘jj’)






2013_03_11_DH000059

 

感激の仕方が昭和のぶりっ子なUKでしたー



| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 1045 - -

20130511-224314-2013_04_15_DH000015

 

2013年4月6日、事務猫さんこと、最愛猫のジムが永眠しました。

 

 

 

FH000017.JPG (5)

 

 

 

 

 

2013_03_11_DH000030

 

 

 

 

 

000033.JPG (4)

 

 

 

 

 

000032.JPG (10)

 

 

 

 

 

2013_03_11_DH000011

 

ジムは日々の生活の中常に私を癒やし慰めてくれただけでなく、私が写真やブログをはじめるきっかけであったわけで、とにかくジムがいなかったら今の私はなかったと言うことです。

 

本当に今までありがとう!!大好きだ!!!

 

 

しかし4月6日・・ジム・・ なんて語呂のいい日に永眠・・!

やはりただ者ではなかった!!

| - | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 1045 - -

20130128-003

 

UKが誕生日プレゼントにパワーパフガールズの人形がほしいというので、ヴィレッジバンガードならあるかなーと見に行ったけどありませんでした。

そりゃそうだー。

でもトートバッグだけ売ってた!すごい!

東京ならどっかにあるかなー

| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 1045 - -

20130128-001

 

ばーちゃんを滑らせてあげているUK。昨年秋ごろの写真。

 

 

今日外で遊びたくなったので(私が)、この公園へ久しぶりに行ってきたのですが、写真の左側にある展望台がなくなっていました。

っていうのがどうでもよくなるくらい寒くて、耳がまじちぎれそうな感覚がしました。

雪ちらついてたし・・・!!

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 1045 - -

20130128-004

 

UK「ここが痛いんだよ」(唇を指さしながら)

私「あー、かんじゃったの?」

UK「べちゅに。ただ痛いだけ。」

 

 

別に・・

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 1045 - -
<< | 2/226 | >>