| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

20130903-000

只今、本館の改装をしているのですが、お察しの通り、大したことはしておらず、新しくなっても見た目とかそんなに大きくは変わりません☆

でも、更新する私は、ぐんと使いやすくなるのです。ほほほ。

というわけで、新しい本は、サイト自体がブログのような作りになっておりますので、この「せっかちレポート!」は、そちらに吸収されることと相成りました。

なのでこのブログのタイトル「せっかちレポート!」もこれにて終了になります。

あっそ、てな感じですが、私このタイトル結構気に入ってたんですよねー

まーでもここ自体を削除するわけではないので、いんですけどさ。

本館は、残暑が残っているうちにアップします☆

ので、お暇なら観てね〜

 

新しいブログはこちらです〜

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 1045 - -

20130805-000

 

暑さって言うか、遊びすぎでばてているUKと私ですがなにかw

 

夏と言えばフェス!今年も音楽フェスには参加できずですが、雑誌「カメラ日和」主催のPHOTOFES2013に、ぬわんと私が撮った事務猫さんの写真が展示していただけるとのこと!!\( ‘ jjj ’ )/

事務猫さんのなにかこう、神がかった力が働いているとしか思えないww

そして東京会場はポパイカメラmonogramという、私の大好きな2店舗!

東京会場での開催は明日から☆

ぜってーいく!








評価:
第一プログレス
¥ 780
(2013-07-20)
コメント:祝!!50号!!!

| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 1045 - -

2013_05_09_DH000038

 

UKはドナルドダックを、ドナルドとダックの二人組だと勘違いしています。

その昔、私もアリストテレスをアリスとテレスの二人組だと思っていました。

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 1045 - -

20130730-003

 

梅雨もあけて、だいぶたってしまった・・。

それどころかもう7月も明日で終わりだし、学生の皆さんは夏休み突入だし・・。

あじさいが好きで、毎年あじさいのたくさん咲く場所へ写真撮りに行きたいなぁと思いながら行ってません。

鎌倉とかさ、行きたいな〜。

あじさいはとっくに終わってるだろうけど。

 

 

 

 

20130730-000

 

ちなみにこれらは近所の小さい公園のあじさい。

なかなかきれいだ。

 

 

 

 

 

20130730-001

 

お気に入りのCoci la elleの日傘とあじさいをいい感じに撮りたかったのですが失敗。

 

今年はCoci la elleの日傘を購入したので、強い日差しも何のその。

むしろどんとこい。素敵な日傘を差している自分に酔っています。

このニクいほど素敵な日傘は「ひがしちか」さんという方が作っているのですが、この方がこれまたニクいほど魅力的な方なのです。

私はSNSなどでたまたま「ひがしちか」さんを知って、すごく素敵で好きになって、傘を作ってるって知って、これまた素敵で購入wに至った次第でございます。もーね、大ファンなのです。

 

日傘のほかにも、雨傘やスカーフ、姉妹ブランドでお財布やポーチなどもあります。ほんとおすすめ。

新宿の伊勢丹で売っていますが、web通販で買うのがおすすめです。

たぶんすてきな気持ちになるはずなので☆

 

 

 

 

 

 

20130730-002

 

UKもCoci la elleの日傘がほしいそうですが、20年早いw

 

そして私もこの日傘がちゃんと似合うすてきな女性になりたいw

| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 1045 - -

20130513-000

 

昨日UKが私のケータイでスワオの裸の写真いっぱい撮ってたやつ、消さなくては。

| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 1045 - -
| 1/226 | >>